楽天カード入会で5,000円分の楽天ポイントを貰う方法
   クレジットカード申込み比較.com クレジットカード申込み比較.com 運営スタッフ紹介 クレジットカード申込み比較.com サイトマップ


   クレジットカード申込み比較.com > 楽天カード入会で5,000円分の楽天ポイントを貰う方法

楽天カード入会で5,000円分の楽天ポイントを貰う方法


入会費・年会費無料の楽天カードでは、期間限定で、【現金:5,000円】の楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンが始まっています。




楽天カード新規入会キャンペーンで、楽天スーパーポイントをプレゼント!




上の画像は、楽天カードが行なっている入会キャンペーンの一例ですが、楽天カードでは、ほぼ毎週(笑)、同じようなキャンペーンを行っています。


楽天カードを作るなら、この機会を利用して入会した方が、簡単な条件を満たすだけで、確実にたくさんの楽天スーパーポイントが獲得できます。



ですので、楽天市場のオンラインショップを利用している人や、楽天トラベルで旅行したい!といった人は、しっかり活用しておきましょう(*^^*)。




なお、楽天カードの主な特徴としては、


入会費、初期費用無料
年会費永年無料
海外旅行付帯保険が最大2,000万円付いている
不正利用保険などインターネットショッピングに関する保険が付いている

電子マネー(Edy/エディ)機能が付いている
ショッピング利用時は、100円に付き1Pの楽天スーパーポイントが付く
楽天市場でのショッピングに利用すると、いつでもポイント2倍
 (毎週金曜日の感謝デーにエントリーすると、ポイント3倍になります)


などがあり、クレジットカードとしても、かなり優秀なカードです。




また、今回のキャンペーンを利用すれば、入会+1回のカード利用で、【合計5,000円分のポイント】も貰えますので、しっかり貰っておきましょう。




入会特典で2000Pを貰う方法


注意事項




楽天スーパーポイントプレゼントキャンペーンでは、まずは、楽天カードに入会するだけで2,000ポイントが貰えます。


ポイントの獲得方法は、楽天カード発行日から、半年以内に、楽天カード会員サイト「e-NAVI」にログインし、受け取り手続きを行うことで2〜5日後に付与されます。



また、楽天カード発行後、1回でもショッピングでクレジットカード払いを利用すると、さらに+3,000円分の楽天スーパーポイントが貰えるようになっています。




ちなみに、キャンペーンのためにクレジットカード払いを利用する時は、最低利用額の条件はありませんので、クレジットカード対応のコンビニやスーパーで、「5円があるよ」など(笑)小額のお菓子を1回買えば、大きな出費を伴うことなく、確実に5,000円分のポイントが貰えます。



なお、キャンペーン期間中に、家族カードを申し込むと、さらに1,000ポイントがプレゼントされますが、どうせなら、それぞれで1枚ずつ楽天カードを作るほうが、5,000ポイント×2人で合計10,000ポイントが貰えますので、どう考えてもお得です(笑)。



「でも、楽天スーパーポイントって、楽天市場だけでしか使えいないんでしょ?」



と、思った方もいるかもしれませんが、楽天市場で売っているのは、食品やファッションだけではありません。

このほかに、旅館やホテルの宿泊費として使うこともできますし、音楽ダウンロードや楽天市場などで購入した商品の送料にも使えます。




楽天スーパーポイントが使えるサービス一覧




ですので、楽天スーパーポイントは、現金にこそ換えられませんが(笑)、現金と同じように、楽天市場で売っているほとんどの商品やサービスに利用することができますので、結構便利です(^^ゞ。




僕が楽天カードを作った時は、今回のようなボーナスポイントプレゼントはありませんでしたので、2,000ポイントだけもらえましたが、それは楽天市場の旅行系サイト「楽天トラベル」を利用して、旅行先のホテル宿泊代に使いました(*^^*)。


しかも、宿泊したホテルも独自に宿泊代割引キャンペーンを行っていたので、割引価格+楽天スーパーポイントで、現金での支払いがかなり安く済んだのを覚えています。



また、うちの社員にいたっては、楽天市場に故郷の名物が売っていたので、お中元を贈るときに、楽天スーパーポイントを使ってタダで贈ったそうです(笑)。





楽天カードは、海外旅行傷害保険が最高2,000万円付いていたり、ショッピング保険が充実しているなど、ほかのクレジットカードと比較しても特典がとても多いカードですので、1枚持っておくととても便利です。


また、入会キャンペーンを利用すれば、簡単な条件で5,000円分の買い物ができる、楽天スーパーポイントも貰えますので、クレジットカード自体も便利で、かつ、お得なキャンペーンも利用したいという方は、楽天カード入会キャンペーンは、ぜひお勧めです!




楽天カードの無料入会申し込みは、コチラからできます。




【お知らせ】

楽天証券FXでも【総額:1万8,200円】の楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

こちらは、通常1,000円分のポイントプレゼントなのですが、現在は、期間限定で貰えるポイント数が高くなっています。プレゼント、かんたん攻略法を参考にすれば条件もこなしやすいので、よければ参加してみて下さいね。



また、自動車を所有している場合は、楽天の自動車保険無料見積りで、楽天スーパーポイントと500円分のマックカード(マクドナルド)が貰える限定タイアップキャンペーンも実施中です(*^^*)。



クレジットカードのキャンペーンとあわせて利用すれば、【合計:2万3,200円】の楽天スーパーポイントがもらえますので、ぜひ活用して下さいね。


参考 : 楽天プレミアムカードの詳細


前へ:SBIカードPlusで【7000P】プレゼント 次へ:ポイント現金化できるクレジットカード



クレジットカードの知識
クレジットカードの勧め!
クレジットカードは信用の証?
クレジットカードの仕組み
クレジットカードの機能や役割
クレジットカードの種類
クレジットカードのランク
クレジットカードの見方
ICチップ内蔵クレジットカード
カードの支払方法の種類
クレジットカード「超」活用術!


クレジットカードの保険
クレジットカードの付帯保険
海外旅行保険とは?
海外旅行保険の注意点
海外旅行保険の基本用語
海外旅行保険のテクニック
旅行の最強クレジットカード


車・ガソリン代を節約
ガソリン代を節約できるカード
ロードサービス付きカード
ガソリン代 キャッシュバック
シートベルト傷害保険カード
車の最強クレジットカード


特典・割引から選ぶ
ポイント還元率UPカード
アニメ・キャラクター系カード
割引特典付きクレジットカード


クレジットカードの情報
クレジットカード犯罪対策
プロパーカード金利比較
プロパーカード保険比較
年会費無料カードに注意?
・ ゴールドカードのメリット
  [旅行編ショッピング編空港]
クレジットカード用語辞典
お得なカード選び逆引き辞典


クレジットカード質問と回答
クレジットカードよくある質問一覧
クレジットカード 申込み編
クレジットカード 審査編
クレジットカード ショッピング編
クレジットカード 支払方法編
クレジットカード 解約編
クレジットカード トラブル編


お勧めサイト一覧

証券会社(ネット証券) 比較

FX(外国為替証拠金取引)

現金プレゼントキャンペーン
ネットバンク(ネット銀行) 比較
住信SBIネット銀行 活用術
国民年金・厚生年金入門


当サイトについて
当サイトへのリンクについて
運営者情報
お問い合わせフォーム
サイトマップ 1 2 3 4 5 6 7 8

Copyright(C) 2016 クレジットカード申込み比較.com All rights reserved.